2008年07月13日

あっ!JAZZ♪

梅雨明けしたと思ったら最近雨雨が多いOKINAWAですねぇ。。。沖縄本島  
梅雨時期はあまり降らなかったのにムキー



さて~、昨日も沖縄SOBA食べてきましたよ沖縄そば(箸)(2件目)

今回のお店は ↓↓↓こちら↓↓↓

あっ!JAZZ♪


あっ!JAZZ♪











沖縄そば沖縄そば あじゃず沖縄そば(AJAZZ)

那覇市安謝にあるからはてな JAZZが好きだからはてな

あっ!JAZZ♪ 





観葉植物に囲まれて南国な雰囲気の入り口

 店中も観葉植物でいっぱいやしやしやし


AJAZZって名前だけあって店内で流れてるBGMJAZZ音符オレンジ

目でも耳でも癒される空間でしたGOODキラキラ 

あとは味・・・ってか満腹で癒されるのみッラブ



ってことで今回食べたSOBAは ↓↓↓こちら↓↓↓

あっ!JAZZ♪


肉野菜そば ¥630


スープ⇒豚骨ベースであっさり薄味系なんだけど、脂が少し多めでコッテリ(よくわからんネッ(笑))
⇒細めでコシのあるストレート麺
⇒スパイシー(コショウ風味)な野菜たっぷり汗

野菜(特にキャベツ)の味がが強くて新しい感じの沖縄そばだったなぁ。(野菜不足の人にはイイカモ♪赤


そして彼女が食べたのは ↓↓↓こちら↓↓↓

あっ!JAZZ♪


ソーキそば ¥630


あっ!JAZZ♪
スープ⇒同じく豚骨ベース
⇒同じく細めのストレート麺
⇒骨付きソーキ&軟骨ソーキ(コラーゲンたっぷり)

美味しいんだケド、スープの旨味とソーキの脂味で最後らへんチョットきつかった(^。^タラ~)


結果・・・・・・・・・美味しかったぁ( ≧▽≦)GOOD


ゼヒ皆さんもどぉ~ぞっ♪赤↓↓↓↓↓


大きな地図で見る




Posted by stitch at 20:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。